2012年9月20日木曜日

直筆って心を温かくしてくれますね

こんにちは!

暑さ寒さも彼岸までと昔から言われますがよ~~~~やく朝夕は涼しくなってきましたね。
我が家は娘を筆頭にしっかりと風邪をひいてしまいました・・・・(泣)


先週末から今週月曜は3連休でしたね~
私は残念ながら日曜のみのお休みで連休できませんでした(汗


仕事があるって幸せですよね!
仕事無かったら毎日休みかっていうとそーでもないでしょ?
仕事探しに毎日胃が痛くなるんちゃうかなって思います。

月曜もいつもと変わらず仕事していると郵便屋さんが郵便物の配達をしてくれました。
今日は何が届いたかな~って見ると



おぉぉぉぉ!
何じゃこの顏笑える~~~!(ワハハ♪
娘がくれたんやなぁ~♪
いつもげんきでいてね。
ってう~~~れ~~~し~~~ぃ~~~♪やないかぃ
 
 
 

娘もこんなんくれる様になったんやなぁって思いながら何気に表見てみると・・・



 
 
 
え・・・・俺に来たんじゃなくって親父とおふくろに来たんか・・・
よーく考えてみたらこの住所実家の住所ですな・・・
ここに住んでないのに自分あてに来るわけないか^^;

 

 

超嬉しそうな親父
 
 
 
 で、親父に見せたら、ま~~~この嬉しそ~~~なこと・・・(ちょっとムカつくほどの笑顔
でもほんまに嬉しそ~です。
夜には娘も祖父ちゃん婆ちゃんに会いに来て肩たたきする~~~!って♪

我が子ながらええ子に育ったな~って褒めたら・・・
 
 
 
 ほら始まった・・・



調子こいて背中ドンドンたたき始めるし(汗
祖父ちゃん壊れる寸前
 
 
 
 
 
 やめさせたら今度はお馬さんやって・・・
実は祖父ちゃん今年入ってから腰痛で通院してるほど悪いんですが・・・



馬役の祖父ちゃんもそれなりに楽しんでます(笑
 
 
 
あんまり無理させると翌日仕事できるのかと心配になります。




祖父ちゃん婆ちゃんに買ってきたケーキ
 
 ひと息遊んだ後はお爺ちゃんお婆ちゃんに買ってきたケーキをフォーク片手に直視するありさま

妻 (お祖父ちゃんとケーキどっちが好きなん?)
娘 (ん~~~・・・)





娘 (ケーキ!)
俺 (やっぱりか・・・)


こんな敬老の日の出来事があって平和な大平家を感じました

三重県で畳のことなら置き畳から琉球畳まで
亀山市で創業100年
大平畳製造所

0 件のコメント:

コメントを投稿